昨日はボランティアの日でした。

午前中雨だったので「また雨~!?」と思っていたのですが

午後からは晴れたのでよかったです。



会場まで行く道の途中に6/2にオープンした象の鼻広場。

そこの一角(カフェのナナメ前あたり)にトリックアートがあります。



ベストポジションからも見ましたよ~♪

自分が空を飛んでる気持ちになりました(笑)

錯覚って凄いなぁ☆



BATONは3部作なのですが、7/10までは2話目を上映中です。

休憩時間中に研修として拝見させていただきました。



ん?感想??(苦笑)

前に書いたけど、やっぱり6/2からの全会場オープンからにあわせたんだろうなぁー。←…。

あ、でも今回は子供でも見せられます。

…ただやっぱり内容は大人向き。

しかも「OS」って単語出てくるけど、パソコン使ってないとなんだかわからないよね?

専門用語というか、なんだかそういう単語が「あたりまえ」なのがなぁ~。

あと、何故かお笑いというか、1話目と路線が違うというか。

ちょいちょい挟んでくるんですけど、若干イラっとするものもあり!?←あくまで私基準。

あ、でも「内藤」のくだりはちょっと好き。まんまなので好き(笑)

今回はちゃんとストーリーがあるので前作よりは断然面白かったです。

1作目のときに長いと感じたエンドロール。

今回は「実写」の部分がわかるので、なかなか面白かったです。

衣装もちゃんと着てるのね。…ってことは上戸ちゃんもっ!?(笑)

3話目がどんな展開になるのか?どう終わるのか?興味深いです。





ってことでボランティアも4日目。

昨日はまだやった事のないエリアを担当しました。

ここは人の流れもあって(上映時間で決まった流れが出来る)、

夜では一番お客さまがいらっしゃる感じです。

また次もやりたいなぁ~。



そうそう。

昨日は人数たくさんでした。

全部で16人。

8人の時とは大違いだわ~(苦笑)