マメシバの方は1~4話は観れなかったんですけど

やるのは知ってたのでダンナさんは観てましたー。

なのであらすじ教えてもらって(笑)

土・日で残りの話の再放送全部観ましたよっ♪

いやぁ、映画観たい。うんw



ネコナデは先週放送がなかったので待ちにまったって感じw

可愛いのぉ~。

にゃんこはもちろんだが、鬼塚部長がまた可愛い(笑)←え?



来週も楽しみっ♪





そいでもってうちの愛犬アラシくん(笑)

ひっさびさのトリミングでかなりの別犬~っ!

顔を見るたび笑っちゃいそうになるのは愛情ですよっv



最近甘えん坊です。

絶対寄り添って寝るのー。

おかげで動けなくって身体がしびれますwあはっww