昨日、テレビを見ながらスコーンを作ってみました~♪

…1ヵ月くらい前に食べたいって思って携帯に材料のメール送ったままだったのだ(爆)←え?



ドーナッツが食べたいなぁ~って思って、材料調べようとしたら

「スコーン作ってなかった!」と思い出し…(笑)



スコーンは薄力粉だし、家にあるもので作れるのでいいですねv

混ぜるのも適当でいいしw

ちなみに昨日は「チャイスコーン」を作ってみました。



食べやすいように小さめサイズで丸めたので

焼時間も短かったし、ころっころしてて可愛いv

粉糖とかかけるとオシャレかも☆



…ってかその前に写真キレイに写せって、ね(滝汗)

↑朝、なんとなく撮った。しかもジップロックに入ったまま…(爆)



出来たて、めっちゃ美味しかったですv



今、会社でお昼に食べたんだけど

レンジで温めても美味しかったわ~♪



今度はカフェラテスコーンでも作ってみようかしら?うふっ☆