金曜日の夜からタイムスケジュールびっしりでした(爆)

充実してたけど疲れた…。

日光に長時間当たってはいけませんねぇ。

帽子持ってくればよかったと激しく後悔。

昨日の夜なんかダンナさんに

「鼻の頭真っ赤だよ。トナカイ~♪」って

いぢめられたし(←本当。爆)



何してたかはちょいちょい小出しにするとして(←え?)

ドラマ観ましたよ~。

あ、最初に木曜日だったけど「BOSS」もチラッと観た。(←ダンナさんが観てた)

取調べの所、面白かったですね~。

あと最後のプロファイルが甘いって注意するとこが好き。

精度上げるぜっ!(←オマエは関係ない)



金曜は「スマイル」

本編はいいとして最初の始まり方がなぁー。

個人的に嫌いなパターン(爆)

でも出演者が皆さん魅力的なのでね。うんv

あ。私も2コマほんのちょこっとだけ映ってた(笑)

でも本人だからわかるレベルです。えへv

そうだ!ついでに帰ってきた六郎さん(←ちょっと違う)の大阪編も2コマ映ってましたよーw

まぁ、これも本人だからわかるレベルで(爆)

いい思い出になりましたv



土曜日は「ザ・クイズショウ」

フィギュアスケート観てたので最初の10分くらい観てませんが

途中からはダンナさんと一緒に。

呼び戻す為のコールをしてるときのポーズが

「ヤッターマンだ!」とダンナさんおっしゃってましたw

最後の最後ですね。やっぱり。

今後はどうなるのでしょうか?

…オリジナルのも観たいなぁ。



六郎さん最終回はまだ観てないので今日明日中に観ますv