昨日は阿部寛さん主演のドラマ「白い春」観ました~。

あ、その前に昨日のいいともに出てた阿部さん面白かったv(笑顔)



このドラマってオリジナルなのかな?

ほとんど予備知識なしで観たので…(爆)



阿部さん満載(え)でした。

1話は人物紹介程度に終わったので、今後どうなるか楽しみ。

「白い春」ってタイトルも気になるし。



のぞみちゃん可愛かったなぁ~。

何かのインタビューで阿部さんが「普通の感覚を持った女の子」っておっしゃってたんだけど

その言葉がすごくわかる。

今後子役として活動していくかわからないけど(あ、ザ・クイズショウにも出ますよね)

このまんまの感じていて欲しいなぁ。

…なんて思ったり(笑)←親目線?





ちなみにうちのダンナさんも阿部さんが好きなのでドラマ観てたのですが

(ってかリンカーン観てた私に「ドラマ観ないの?」って言われたくらいです。爆)

魔女裁判も「面白そう」って言ってるので多分観るなぁ~

あ、私は観るけどv(笑)

他に絶対観るドラマは2本あるからなぁ。

結構な勢いでドラマ観そうで怖いです(爆)