とくに説明書かないけどー。

わかるっしょ?(笑)

でへっv





最初のポイント~。

なにげに暗い感じも似てたりしてw





とりあえずかぶって

(私は買わなかったけどw;)←写真は撮ったv





↑さきっぽ切れてるw;

夜バージョンはTOPの写真♪

あのポーズでも撮って(笑)←ヲタまるだしv





ジューシー肉汁注意!の

「スモークターキーレッグ」(472円)買って





「美味い!」と食べつつ、

船から小芝居をしていた所を通過し





桜が満開なお家にもお邪魔して





ローングっ!なやつも食べたりしました(お味は違うけど。爆)



スプラッシュはやってなかったので残念。

おなじ写真撮ろうと思ったのになぁ~(泣)







------------------------------

写真は

Canon IXY DIGITAL 920 IS

Vista Quest VQ1015 ENTRY

N905i(携帯カメラ)です。