「約束」の彼女が私ならば編。←えっ!?

---------------------------

私にとって、とても大切な「約束」

うん。あの時間のあの言葉は

キラキラとしてきゅぅとなる宝物なの。



でもね、そろそろ…。

「真実」という「確信」が欲しい。



そのことに早く気がついて欲しくて

いろいろ試したりしてみるの。



でも…気が付いてくれない。



私の傍にいてくれるけど

愛をささやいてくれるけれど





あなたの気持ちは本当に寄り添ってくれてる?





こんなに近くにいるのに

「寂しい」と感じてしまうのは何故?





この痛み、早く気付いて…。

---------------------------

ってことで!!

今朝よーやくCDを聴けましたーっ(嬉泣)

歌番組どれも時間がなくてリピしてないので

やっとしっかり聴けましたよ。

…って言っても3回ほどだけど(爆)

いつものごとく歌詞カードも読んでないけど(爆爆爆)



んで、わたしにはこう↑聴こえたの。

本当はお互いに大好きなのに

想いがすれ違っちゃってるよぉ…(号泣)

みたいなw;



しかしまぁ「魔性の女」ですなぁ~、彼女も私も(爆爆爆)



まま、そのあたりのツッコみは無しの方向で!(苦笑)





他の曲はまだ2回しか聴いてないので感想書けませんが

「ユメハジメハナ」の流れるような歌い方の声と

セリフのようでセリフでない語尾が高音の声が好きだなぁ~vvv

(↑どっちがどっちかはご想像にお任せしますw)

あ~、でも全部歌声好きだなぁ~v←結局。





全然関係ない話になりますが。←いつもいきなりですw;

最近たくさん寝てるのにも関わらず、むっちゃ眠いです…。zzz。

どーにかならないものかしら、これ。





こころのゆくえを知ることは

全てを失う事ではないと信じていたいな。うん。