ぐわぇ…。←なんだ!?

ねぇさん、事件です!!←はいっ?





昨日、0時過ぎに家に帰ったんだけど

デザートの苺食べながらダンナさん

「13日に家の人来るかもって~」



「うん。わかったぁ~」



なんて返事をしたのだが…。





ん?





んんんっ!?







あの物置と化した部屋をどうすればっ!(爆爆爆)





引っ越して招待したのが…。6月とか7月だったか?←あいまい。

その時からはダンボールは減ってるが

(↑まだ残っているという問題はさておき)

むしろ前より散らかっている感があるあの部屋を…。





片付けられるのか?自分っ!!





はぅあ。。。





今日も午後半休でお出かけ(爆)

金曜日は仕事の後舞台観に行くし(爆爆)

土曜日は行きたい舞台の一般チケット発売日だし(爆爆爆)←ん?







…ん~。

ムリだな。←あきらめた?





あ~、でもなぁ。

妹さんも来るっていうしなぁ…。



暖房もない部屋だけど頑張りますかな。

…体調も最悪だけど(←月一の)







しかしさ、舞台。(え?)

行きたい舞台のチケットがまったく取れません…。

今のところ4公演(←多すぎ)あるんだけど(内、notジ○ニ2公演)

先行もことごとくダメで、一般も全く持ってダメ。

ファンクラブに入ってる昨日から当落始まった公演すら取れない…。

この間の国立も取れなかったし、何のためのファンクラブなのかなぁ…って思いたくもなります(泣)

行きたかったな…。

ってか、行きたいから一般頑張らなきゃな。マジで(号泣)

そしてまだ当落始まってない1公演は取れて欲しいです。





なんだかとってもブルーだわ…。

そして引き気味です。いろんな意味で。。。







う~ん。



しかしこんな気分で出掛けたくないので

今はすっぱり気持ちを切り替えたいと思います。





ではでは~、いってきまぁすっ!!