「もっと言ってあげればよかった」





「ただ一緒にいるだけでいい」





それがふたりの

「I LOVE YOU」







愛してる人に伝える

「I LOVE YOU」の先は

世界に繋がっている…





「想像しなさい」





「忘れないで」









----------------------

例えば。



私がダンナさんに伝える

「愛してる」の言葉で



笑顔になれたら





その笑顔を感じた

友達とか

会社の人が



笑顔になったら





その先に繋がるのは…







-----------------------

出演者ひとりひとりを

優しくハグする姿。



大事だなって。



なんかとっても

大事なことだなって。



そう思いました。







スーパーライブ。

素敵な方・素敵な曲満載で

今年も温かな時間でした。