(↑@画像は赤坂サカスw)



初日に観て来ました!



すごく人いっぱいで満席でした。

最後の席だったわ(苦笑)

観れてよかったです。



まだ始まったばかりだから細かな感想は書かないけれど、

最初から最後まで楽しめる、本当に素敵な映画でした。





以下、ちょこっとだけ感想。







「それぞれ描く 幸せのかたちは重なり 今 大きな愛になる」





↑嵐が歌う映画主題歌のワンフレーズ。

“それぞれ”っていうのはふたりだけじゃないなぁって。

つい、自分たちの幸せばかり考えてしまいがちだけれど、

周りで想ってくれるたくさんの幸せのかたちがあるんだよね。

そんなたくさんの想いが重なって、大きな愛になるだよなって。。。





忘れかけてた大切なものを思い出させてくれました。