夢の国…っというより、夢の海かな(笑)に行って来ました♪

写真いっぱい撮ってきたので(っていっても携帯だけどw;)

別記事で近いうちに載せますねv



久しぶりに行きましたv

…思えばカテゴリーあるのに記事がなかったし(苦笑)

すっごく、楽しかったです♪



夜のクリスマスツリーに点灯する時、

「メリークリスマスっ♪」とミッキーたちがお祝いしたときに、

ダンナさんも私に「メリークリスマスっ!」と…。(←同じテンションでw)

なんだか、ツリーのキレイさと、いつものシーのクリスマスを祝うこの曲とで

さらに感動。 …ちょっぴり訳もなく泣きそうでした。



たぶん、幸せなんだろうな。こういう時の涙は…。

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

連れて行ってくれてありがとうv

また来年も連れて行ってね(笑)