YOKOHAMA BAY QUARTERが本日8/24オープンっ!!

会社の帰りに覗いてきましたv



っていうか工事が開始されてから1年半くらいで出来ちゃいましたね(汗)

もともとアートな街なので、デザインとかアートとかイスとかがとってもオシャレでした♪

お店よりもそんなところばかり見ていた私(汗)

写真撮ったんでupします。



 

緑の映像が壁に映し出されています。また上から覗くと建物の作りが変形しているのがよくわかります。



 

道の先に映ってるチューブなイスはテーブルも付いていて面白いです☆

公式ページにも載ってました⇒コチラ

もう一つもイスですv上に照明が付いていて、かなり斬新なデザイン♪

ちなみに色違いが4つ位並んでますw

他にも面白いイスがたくさんありました。





こんな素敵な屋上(?)があります。静かな感じでよかったです。





みなとみらい方面の景色がよく見えます♪

素敵な夜景を見ながら食事を出来るお店もいっぱいあって素敵ですv



いろんなお店の前に芸能人からの花が届いていました。

一番花が多かったのは“ノルブネ”っていう韓国家庭料理屋さん。

美味しいのかな? 是非今度食べてみようっと。



ファッションとかインテリアのお店もオシャレで、

特に帽子専門店“SHAZBOT”の帽子の数に圧倒でした♪

1ついいなってアイテムを見つけちゃってて、給料日後とかヤバいなぁ(汗)



一つ気になるのが、エスカレーターの場所が点々としていて、

一気に上まで上がれないんです。それがちょっと不便だったな・・・。



今度はダンナさんとゆっくり行きたいです。