オレスカバンドのゲリラライブを見に行ったんだけど、

メンバーの1人が体調不良で、急きょ中止になってしまいました。



15時に他のメンバー5人が並んで、リーダーが

「6人じゃないとオレスカバンドじゃないので、今日は演奏出来ません。ごめんなさい」

って涙ながらに叫んでいたのを見たら、こっちまでちょっとうるうる…。

現役女子高生だから夏休みじゃないと、いろいろライブとか出来なくって

ハードスケジュールで大変なんだろうな…って思う。

演奏聴けなかったのは残念だけど、熱い想いは伝わったよ。

はやく6人そろって、素敵な演奏が出来るように祈ってます。

皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

あ、あとお仕事ばっかりだと思うけど、高校最後の夏も満喫してくださいね☆



初めて拝見したオレスカバンドのメンバーは可愛い感じで、

身長もそんなに高くなくって、

よくこんなパワフルな音が出るなぁって思っていました。

うんっ!生で音を聴いてみたい♪



これからも楽しみです♪

応援していますーっ☆