ちょっと前(7月中旬)に朝の番組でピックアップされていて

それからずっと気になっていたバンドのCDを買いましたv





オレスカバンド「俺」



“オレスカバンド”とは

大阪の現役女子高生のスカロックバンドですっ♪



CDをかけた途端に響いてきたトロンボーンに

おもわず「うまいっ!!」と叫んでしまった☆

歌も、声がキレイだし歌詞もいい。

音のバランスもいいし、それぞれの楽器のよさが出てる。

スカなので、もちろんノリも最高っ!!



ってかね。1曲目の歌詞カードからヤラれた(笑)

“ッパー♪”って…

「歌詞ちゃうやんっ!!」(大爆笑)

確かに譜面を声に出して読んだら、そうなるわ(笑)

ツボよ、ツボ。



ボーナストラックなんて、素で演奏してる感じが素敵w

堺に行きたくなりました♪(爆笑)



評判は聞いていたんだけど、

予想以上によかったっ! …っていうか最高っ☆

今後の彼女たちに大注目ですv



…8/13にゲリラライブをやるそうです。

聴きに行きたいなぁ~。