昨日、会社の上司に“飲みに行く予定を入れておいてくれ”と言われ、

連日の寝不足と疲れがあったので、今日の朝に断りました…。

さらに上の上司まで話は通ったみたいですが、社長にまで通ってなかったようで…。



「○○さん(私)も参加します」と親会社から来ていた人へ伝えてしまい、

「参加出来ません」とはいえぬ雰囲気へ…。





…しかたないです。

お世話になっていますし。

私しか、女がいないし。

っということで参加してきました。





なので、しっかり食べてきましたよ(笑)

それから飲んできました(爆笑)



中ジョッキ2杯・紹興酒1杯



…最近ビールの美味しさに目覚めてしまったw

今までは飲めるけど好きじゃなかったのに。

大人になったなぁ(爆笑)



まあ、上くらいの飲みじゃ余裕です(笑)

記憶もなくさなし、接待もできるw





…でも眠かった。

寝不足に酒パワーで、帰ったら速攻寝てました。





私は、あんまりこういう“おつきあい”はしなくていい部署にいるのですが

そうでない方は大変ですよね…。

しかも男性だったら、家に帰って嫁に“まったく、毎日飲み歩いて!”

みたいに言われたら辛いですよね…(汗)

お察し致します。