今日は京浜東北線で信号機故障で動かなく、

携帯から状況をチェックしたら復旧は12時位とのことなので振替乗車で通勤しました。



横浜駅の中央通路は電車に乗るための順番待ちをするために、ロープで通路が作られていて、

乗る人はアトラクションにでも乗るときみたいに並ばないとダメでした...。

しかも長蛇の列。

並ばないと乗れない電車なんてイヤっ!!(切実)



というかね、最近多いですよ、トラブル。

ここ2ヶ月の間に3回振替ってどういうことですか?って感じ。

まあ、仕方がないんだけど。

(・・・それに個人的には、みなとみらい線乗りたいからいいんだけどw)





今日の帰りに、久しぶりに夕焼けの空を見ることが出来ました。

なんかとっても癒されて、「明日も頑張ろう」って気持ちになりましたv