4月5日に決算発表してから、怒涛の勢いで下がってますね…。



「CELINE(セリーヌ)ブランドとのジュエリーライセンス契約」はいい材料ですが

それ以上に、

「持株会社方式による経営統合」で親会社であるアスティと共同持株会社

“株式会社F&Aアクアホールディングス”を発足するとか…。

で、株を割当アスティ:FDCP=1:2にするそうで。

そしてFDCPの株は8/28(予定)で上場廃止ですって。



で、6日はFDCP株価が株式交換比率にサヤ寄せ。

それ以降はアスティもFDCPも値下がり。



経営統合し、ジュエリーやバッグなどFDCPが取り組んでいた事業に

資金が増え、事業拡大するのはいいのですが…、



私、アスティの株を買ったつもりはないわけで…





まあ、いろいろ考えるといい面の方が多いかなと思っていたんですが、

思いのほか株価が下がってきましたので

4/10の日に100株残して売っちゃいました。

(他にほしい株があって、余力がなかったのもあるけれど)





で、今日11日の終値…。

まだ下がりますか。そうですか。

しばらく様子見ですね。



っていうか明日も下がりそうですけど。