今日の朝、ENDLICHERI事務局 からメールが来ましたねv

「ENDLICHERI BIRTHDAY SPECIALアップルパイを特別販売!」って。

ま、マジですか?

そんなんいわれたら今日も桜木町から歩いてライブ会場いっちゃいますよw

そしてそのまま横浜まで歩いて帰る…。

きっと受取日は月曜だから、また散歩して帰る…。

当選しなかったらちょっと悲しい帰り道になりそうだw



ま、健康の為に歩いたと思えば…





-------------------------------------



あんまりたいした情報じゃないですが、

今週のsakusakuで水・木・金と剛くんの名前が出ましたよ。



新MCの中村優ちゃんが奈良出身で、同じ中学だった とか

鹿の肛門は宇宙につながってる とか

“ウィン” とか

奈良と三鷹(黒幕の地元)を比べて、奈良の有名人は“堂本剛”くん だとか

(ちなみに三鷹の有名人は嵐の“大野智”くん)

ソメイヨシノをバックにライブのCMとかもあったり。

朝の用意をしながら観てるので、テレビから曲が流れてくるとつい観ちゃいますw