ENDLICHERI☆ENDLICHERIの音楽を広めようと、只今活動中w

今回のターゲットは、私の実の妹。



シングル・アルバム・雑誌・ぼくの靴音をセットにして貸しましたv

ちなみにこのセットは“ENDLICHERI☆ENDLICHERIお勉強セット”ですw



今日、「“故意”が今のところ一番好き」ってメールが来ましたv

そして「剛くんって優しいね。若いのにすばらしい」って。

うん。優しいよね。

多くは語らずともわかりますよ、貴方の云いたいことはw



でも…、貴方と剛くん同級生です。貴方も若いですからwww





近いうちに当日券で妹を連れて行きたいんだけど、購入できるかな~。

ぜひ観てもらいたいんだけどな~。