買っちゃいましたよ、3月31日発売のQRANK。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのロングインタビュー載ってます。

もちろん写真もv



私的には1枚目の写真がスキv

カメラ目線じゃなくて、普段の自然な1コマって感じで。

(関係ないけど、くちびるが荒れてる感もスキよw 男の子っぽくってw)

インタビューはとても易しい言葉で書かれています。

(ライブのブックレットも易しい言葉でしたねv)

逆に最近「それは説明しすぎ」って思っちゃうくらいw

だって、人それぞれの取り方が出来なくなっちゃうじゃない~。(←っんなことはないw)

なーんて、剛くん自身が自分のコトをわかってもらう為に紡いでる言葉なのだから、

やっぱり素敵なんですけどね。なかなか云えませんよ、自分の想いを、こういう言葉で。



この雑誌、大型限定書店しか売ってないみたいだけど(実際私も残り1冊だった)

もう少し入荷して、いろんな方の手に取っていただきたいなぁ。





あ、これまた関係ないけど加藤ローサちゃんも載ってます。

この雑誌のローサちゃん可愛いですv

(インタビューは読んでないけどw)