Mステ始まる前の、次の番組紹介でのケリーが映った時に私の目は点。

“あのキラキラ紫(青?)ダブルスーツ”に“ラメラメヘアー”ではないですか!?

(ヘアースタイルは違うけどw)

…まじ、ライブのままでMステ来ちゃいましたよ☆

いや、嬉しいですw ライブ観に来れない方もいるんだから、

同じファッションで出てくれるとライブの気分が味わえるではないですかv

もちろんバンドメンバーもライブの衣装でしたよ~v

ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールド炸裂っ!!



ちょうどテレビ朝日前の桜が満開で、曲の途中でその桜が映って、

そしてケリーの顔が映って綺麗だったv

今回、コーラスの方の澄んだ声がとても心地よく聴こえて切なさを盛り上げてました。

ダンナさんと一緒に観てたので「ライブ一緒に行こう」って誘ってみたんだけど

軽~く断られちゃいました…。

連れて行ったらきっとビックリすると思うんだけどね~。しかたがない。チケットもないし。

でも今後、ライブとかあったら連れてっちゃうかも。チケット2枚取ってw



Mステ終わってからダンナさんゲームをやってて、途中で眠くなって寝ちゃったので

私はMステもう一度観ましたw



あんな目で、あんな声で、そしてあんな想いで歌われたら…。

また涙でしたよ...。







ホント、剛くんには幸せになってもらいたいと心の底から思う今日この頃。