今日、初の結婚記念日だったのでみなとみらいのクイーンズスクエアでお食事をして来ました。



待ち合わせ場所に行ったら、ダンナさまから小さな花束をプレゼントされてビックリ!!

でもでもっ ホント、すごーっくうれしかったv ありがとv





帰りにENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ会場の横を通りました。

ちょうどメンバー紹介で、あの高い声が外まで響いていましたよw

会場の笑いもよく聴こえたw

ただ、剛くんが歌ってるの聴けなくて残念(←バシっ)

あ、ちなみに外には見回りの人がいて、車で横付けして聞いてたりすると注意されてる感じでしたよ。

桜の木はメイン以外の2本は咲いていましたv

メインの桜は今週末頃咲くかな~?





で、そのまま私たちが1年前に結婚式を挙げた「アートグレイス・ポートサイドヴィラ」(横浜そごうの裏)までお散歩しました。

いつもライトアップされていて、とってもキレイです。



お散歩してる途中で両親にも電話しました。

ちょっと話しただけだけど、喜んでもらえてよかったですv

私の親もダンナさまのご両親も、私たちのこと、とっても大切に見守ってくれているんだな~って改めて感じました。

本当にありがとうございます。





ゆっくりお食事しながら1年間を振り返ったり、今年1年どうするか話したりして、なんかとってもいい結婚記念日なりました。

また1年、いろいろなことがあると思うけど、よろしくねっv