今日、3月27日は「さくらの日」です。

そして!! 今日は初の結婚記念日ですっ!!



昨日、ダンナさまのご両親からお花とメッセージが届きました。

とってもカワイイアレンジメントですv

ホントに、ありがとうございますv





朝、根岸線(京浜東北線)から桜木町の野毛の方を見たら

桜が5分咲き位になってましたw

とってもキレイ…v

そして桜木町の駅についた時、ちょうど聴いている曲が、

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」になりましたv(ホント偶然w)

なんとなく嬉しいw

「剛サクラ」も開花を迎えたとの事。

春、ですね~v

いろいろな方のライブの感想のブログを読みますけど、ホントみんなのいろいろな愛を感じます。

いろんな環境の中で、いろいろな状態で、今この時があると思います。

でもあのライブの会場で、それぞれの思いが剛くんの愛によって...、そしてみんなの愛によって、

優しい気持ちになれるのは、ホントすごいことです。

毎日少しでもその愛を他の人にわけることが出来たら…。





…うん。あとで両親に無事に1年目迎えられたことを報告しよう。







今日は帰りに、みなとみらいでダンナさまとお食事して帰りますv

久しぶりの外食なので楽しみですv



食事の帰りはちょうどライブが終わるくらいの時間だと思うから、

ショッピングバッグ持った方といっぱい会うかな?

ライブ、楽しんできてくださいねv