最近自分のブログの更新で忙しく(!?)久しぶりにブログめぐりしてたらアツゴロウさんのブログに

「他界バトン」なるものの後続者に私の名前がありました...。

今まで気づかずごめんなさいw



なんかディープな内容なので、さらっと書いてみたいと思います。

ってか、まだ若い(←バシっ)んだし、人生これからですからw







�@ 貴方が他界する時、何が理由で死にたいですか?



 ん~、やっぱり長生きして、特に病気とかじゃなく、朝起きてこなかった系なのがいいかな。





�A その時、誰かを連れて行きたいですか?



 いや、一人でいいっス。





�B では、棺桶に一緒に入れて欲しいものを教えて下さい



 うーん...。パソコン?CD?写真?

 とにかく私の記憶や想いが入ってるものすべてw





�C 少し内容が変わりますが大切な人が殺されました。

  復讐出来るチャンスが!!どうしますか???

  どんな方法でチャンスを有効に使いますか??



 復讐なんで出来ないと思う。一歩手前で踏みとどまる。

 きっと大切な人はそんなこと望んでないと思うから。





�D 貴方は大好きな人と2人で無人島へ。

  そこに船が通りかかり一人だけ助けてくれると言いました。

  残った1人には「死」のみが待ち受けてます。

  さて、どうしましょう?



 なぜに1人だけ!?って食ってかかるw

 ってか、私と大好きな人は細身なので2人で1人分の体重とかいって無理やり乗っちゃうw





�E 貴方の葬式、どんな風にして欲しいですか?



 とくにしなくていいです...。

 しいていうならお通夜で親しい人だけ会いにきてもらえたら。

 バックには私がその時よく聴いてた曲とかかけてほしいな。

 で、火葬して海に帰してくださいw





�F 最後の質問です!!お墓は、結婚相手の墓ですか?



 海に帰るので墓はなしですw







このバトンを託す後続者は、



 …



 …だ、誰もいませーんっ。

 誰か私の友達になって~っ!!





って、寂しさ満載...w

いいさ、これから友達増やすもーんっ。