昨日、ビデオに撮っていたけど仕事やら何ならでなかなか見れなかった

「堂本剛の夜明けまでしんどい」(1/5深夜放送)を観ました。

今頃!?って言わないで~



で、セットに水槽があるんですけど、この中にいるのって…

エ、エンドリケリーじゃないですかっ!?

ちょー、びっくり。画面に叫んじゃったよ…w



途中、中川家の礼二やキングコングの西野がエンドリケリーの悪口を言うと、

すばやく関節技かけて「ごめんなさいは!?」って言ってましたねw





今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ初日でしたね~v



さっきちらっと他の方のブログ見て来たのですが、みんなの剛くんへの愛が感じられましたv

愛されてるな~。

(私の初日は22日なので、あんまり詳しく見れませんでしたけどねw)

開演1時間前?2時間前?から無料部分のロビーもチケット持ってる人しか入れなかったみたいですね。

…当日券欲しい人はどうやって買うんだろう。

てか当日券、朝の11時に売れちゃうのかな。

仕事の帰りに、元気をもらいにプラっと行きたいのにな~



そうそう、明日からのsakusaku楽しみです。

以前にも書いたけど、ローカル番組なので、なるべくたくさんの方に内容をしってもらえるように内容を書きたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てくださいねv