3/17発売のオリスタ(oricon style)にENDLICHERI☆ENDLICHERIの特集が出てるのはご存知だと思うのですが…。





   !!





私がうっかりリハ聴いちゃったときに受けた“○○○○”って単語を、剛くんはあっさり言ってしまうのね…。

ブログにリハーサルの事ちょろっと書いたときにダイレクトにその単語を書けなかったので、文字を伏せて、さらに例えて書いたのに…。

(その記事はTrackback参照)



でもいいです。私も“○○○○”好きだからw

(てか、伏せて書いたモノがかなり好きv感動しますよねw)



オリスタ読んだら、今後(ライブ後)の彼から発信されるものがどんなものか、かなり楽しみになりましたv



あ、そういえばsakusakuの「今週のみどころ」が更新されていますよ。

占いの所で曲は流れないみたいですね…。

(でもアンジェラ・アキさんなので全然OKですv)

“ひみつの熱帯魚”って響きが可愛くて気に入ったw



それともう一つ、記事といえるほどではないけど熱帯魚の専門雑誌「AQUA LIFE」4月号に

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバム「Coward」の紹介が載ってました。

ちなみにかなりのページにわたり、古代魚のエンドリケリーの紹介が載ってましたよ。

マニアの方の部屋が映ってて、いろいろこだわっていました。すごいです。

ていうか、かなりの数のエンドリケリーたちが映っていて圧倒されます。

さすがに彼らは飼えないけれど、熱帯魚たちもかなりカワイイですw

かなり愛情注いでますv



ライブまであと1日。

今日は土曜日だからライブ会場視察が多そうですねv

夜、いろいろな方のブログ回ってみようと思います。