昨日、ファミマで予約しておいたポーションのプレミアムボックスを取りに行ってきました!

店員さん(女性・20代)に声をかけたんだけど、

「なんか、みなさん買っていかれるんですよ~。すごい人気です」

って言ってました。

お姉さんはFFをあんまり知らないのね…。

知らない人から見れば630円もするものを大量に購入(→大人買い)する人が不思議みたいです。

ちなみにその時、中年のおじさんが大量に手に持ってました(たぶん6本位)

まあ、私も1本あればいいけどね。(もう1本は妹の)



今会社なので、帰ってからどの瓶が入ってるか開封するのが楽しみです。

(どの瓶もポーションっぽいので楽しみw)



関係ないけど、カゴメのラブレ。

以前このコンビニで購入したのだけど、商品の入荷数が多くなっていました!

売れてる予感。

…ただ単に売れ残ってるだけかもしれないが。



今回のポーションで店員さんと仲良くなったので、今度ラブレの売れ行き聞いてみようかな~