今シーズンは行きたいと思っていてなかなかいけなかったスノボーにやっと行ってきましたw



場所は岩原スキー場。

金曜日の夜9時頃出発し、夜中の1時頃到着。

仮眠をして8時頃からスタート!



天気がよくて気温も5度あったみたいです。

滑ってて暑かったですよ…。

スノボーは2年ぶりってこともあって、あんまり滑れませんでした…。

私の運動神経って…。ふぅ。

でも最後の方は感覚が戻ってきて滑れるようになりましたよん(遅い…)

ただ、体力の限界で終了しました。あぁ…。私の体力って…。

なんだかんだいっても楽しかったですv



ワンシーズン2回以上行けば進歩すると思うんだけどなぁ。

ただお金がかかりますね。主婦となった今は何回も行くのは家計にひびく…。

来年の為にスノボー貯金しておかなくちゃw



あ、写真に写ってる人はまったくの他人です(^^;

あまりにも明るくて携帯の画像が見えなかったのです。