↑なんか早口言葉みたい…



今日、給料日だったのでコンビニにお金を下ろしに行きました。

そしてカゴメから新発売されたラブレを買ってみました。



Yahooの掲示板でいろいろ感想があって、実際はどんな味か楽しみにしてました。

私の感想は「野菜ジュース(りんご&にんじん)の味」でした。

で、飲み終わった後の口に残る感じが「あぁ、乳酸菌飲料」って思いました。

結構スッキリした飲み心地でしたよ。



ただ110円はちょっぴり高いなぁ。100円切ったらかなり買いなんだけどなぁ。

でもコンビニでまちがえなく売れてましたよ。

新商品目当てかな?どうかな?

心配なのは賞味期限が早いということ。

コンビニの店員さんや経営者にとっては扱いにくいだろうな…。

今後どうなるか楽しみです。



株価は日経にあんまり左右されず、ちゃくちゃくと上がっていってる感じですね。

私が購入した時、すでに高値と思っていたのに、ずっとプラスです。

カゴメのケチャップ好きだし、株主を大切にしているので、今後もホールドしていきたいと思います。