初めてバルスのIRに問い合わせしました。



20日にIRStreet.comからバルスのIR情報メール配信終了のお知らせが来ました。

今後、IR情報をどのように提供するかホームページに書いてあると思い、確認しましたがどこにも書いてありません。

しかも未だに「IRStreet.comからメール配信します」と書いてあります。

さらに他のページも確認した所、更新が滞っている所が見受けられましたので問い合わせをしました。



本日メールで回答が来ました。

内容は、「(更新の件は)早急に対応する」との事。

それからIRメールは「今後HPにてご案内を予定しているので、今しばらくお時間を頂戴できれば」との事。

でも今(2/22現在)対応はされていません。未だに「IRStreet.comからメール配信します」があります。



ホームページ自体を外注しているのかもしれませんが、配信終了の案内や今後の対応は事前に掲載出来たかと思います。

また配信は終了しているのに、掲載したままというのも考えものです。

早急(今週中位)に対応していただきたいです。



今の世の中、なんでもインターネットで検索出来ます。

逆に言えば、常に新しい情報を提供・更新していないといけません。

企業のホームページなら尚更です。



バルスのファンですし、今後ファンが増えていって欲しいので新鮮な情報を提供してもらうことに期待したいです。