木曜日は私が楽しみにしているドラマがあります。

白夜行と小早川伸木の恋です。



白夜行は第一回目が始まる前の告知で「暗そう…」と思ったので観るつもりはあまりなかったのですが、

たまたま観たらハマってしまった…。

で、感想は「本(原作)が読みたい!!」でした。

本屋をはしごしたんだけど、どこも売り切れ。な、なぬっ!?

となるとますます読みたい。

ルミネの有隣堂に行ったらたくさん平積みしてありましたよw

どうやら表紙をリニューアルしてたからなかったみたいです。

…数日後、読破しました!!分厚い辞書みたいなのを。ほほっ。

でもドラマを見る前に本を読みたかったなぁ~。

今日は本を読み終えた後の初めての回のドラマでした。

話を解っていても面白い。原作も面白いけど演出する人もすごいですね。



小早川伸木の恋は、もっと爽やかな話だと思っていました…(^^;

ドロドロもいいところ。特に今回からは。

いや、ドラマだから面白いんだけどね。

私としては伸木の妻の妙子さんが好きですよん。

行動とかワガママとかは許せない事もありますが、

すべては伸木を愛してるからこそ。

ん?自分を一番愛してるのか?

実際にあんな妻だったら逃げられそうだが…。

気を付けようっと。



ちなみに今夜の晩御飯はチキンソテーのトマトバジルソースがけです。