先日バルスを売ったので、10月位から目を付けていたFDCP(2671)を買いました!

どんな会社かというと4℃というアクセサリーがメインのお店です。

11月位から爆上げしていて買い逃してたんだけど、1月から下げてきて

爆上げ分の窓はだんだん埋まってきたので買いました。



4℃はブランドに疎い私でも知っていて、たぶん女性ならほとんどの方が知っているようなブランドです。

私のいただいた婚約指輪はティファニーだったのですが、同じ時期に婚約した会社の後輩は4℃の指輪でした。

しかも約40万円との事…。す、すごい。

で、見せてもらったんだけどデザインもよく、キラキラ光っていました。

普段使えるお手ごろの商品もあり、いい感じです。



で、いろいろ会社の事を調べていたら、バルスのようにとっても応援したくなりました。

とりあえず2月末決算なので100株のみ買ったのですが、権利落ち後の安い時に買い増ししたいと思います。



ちなみに今日の晩御飯はカジキマグロとねぎの照り焼きでした。