バルスの株価がとうとう20万を切りました…。

ま、終値は202,000だったんだけど。

金曜日だったって事もあるけど、ちょっと下げすぎ。

ていうかショック。

株で儲けた利益をどんどん食いつぶしていってる…。はぅ。

月曜日の株価によっては売ろうかちょっと考えてみようと思う。

…よっぽどじゃないかぎり売らないが。

いや、もうよっぽどなのだが(^^;



そういえば自己紹介に「株でめざせ!イル・マニーフィコ・スイート!」

と書きましたが本当はいける金額まであと10万に迫っていたのだ。

…LDショックがなければ。うわあぁぁ~ん。

月曜日からのバルスの株価にもよるが、もう一度この目標に再チャレンジ。

目標、9月まで。