夫と帰りが一緒になったので、横浜ルミネのFrancfrancを見て来ました。



先日発売になったエレコムとのコラボの商品や、オリジナル家電をチェック。

マウスパッドとコンパクトスピーカーがいい感じ。

コンパクトスピーカーはコードに色が付いていて、

収納した時にアクセントになっています。

イヤホンも発売したんだけど、耳にかける所がコードを硬くしてある感じでした。

どれもお洒落。センスいいです。



ホームページに載っていない新商品もあるみたいです。

特にアロマのハンドクリームは容器のデザインもよく、香りも良さそう。

(テスターがなかったので残念)

私の愛用しているマークスアンドウェブのハンドクリームみたいな感じでした。

新しいタオル(これはホームページに載ってます)も色が春っぽくてスキ。

ソファーもステキなのがありました。

ほしいなぁ。



このあいだバルスの優待でFrancfrancでソファー買おうかな~。



…ってバルスの株は相変わらず最悪です。

明日金曜日はSQもあるから下がるんだろうな。

ま、でも今日のFrancfrancをみたら安心して株もってられるなって思いました。

だってセンスがいいんだもんっ。