11/2は有給取って、5ヶ月前から予約していた

ディズニーアンバサダーホテルにお泊りしてきましたv



ちなみに11/3は幕張メッセで行われているモーターショーに行ってきました。



結婚する前まではディズニーリゾートに年3回のペースで行っていたのですが、

2004年9月にミラコスタに泊まって以来、久しぶりに行きました。



ディズニーシーに行って、新しく出来た「レイジングスピリッツ」に乗りました。

気が付いたら1回転している感じ。

ファストパスで夜にもう一回乗ったのですが、夜の方が照明の効果があって面白かったよん。



例のごとく「インディ・ジョーンズ」は3回乗り、「センター・オブ・ジ・アース」と

「海底2万マイル」「ストームライダー」も1回ずつ乗りました。

…で、結局遊び疲れてホテルに着いたらバタンキュー(≧∂≦)

ホテルステイを満喫できなかった…。もったいない。



前回、悪天候で見れなかった「ブラヴィッシーモ!」も見る事が出来ました!!

水の中から魔方陣の炎が上がってびっくり。

なかなか感動したよ。

ちょっと「ミスティックリズム」っぽい!?





モーターショーもすごかったですよ。車も人も。

お目当てのメーカーはじっくり見ましたよ。(国産車だけど)

外車のあのボディーはたまりませんねぇ。カッコイイ。

あんまり車の事はよく分からないんだけど、今年も楽しかったです。

…途中体調がよくなくて、最後の方があんまり見れなくて残念でした。

来年は体調のいい時に行きたいな。