kanban

どうもー!超とつぜんの復活!!
皆さまご無沙汰していました、sakurabiです。


本日は、新橋駅ナカにある「ウィング新橋」にある
ビアードパパ、ウィング新橋店だけの限定商品
「アップルパイシュー」を食べちゃったので、ご紹介いたしまーす♪



通勤で通う新橋のいたるところにある
この「アップルパイシュー」のポスターが
毎日、毎日私を誘う・・・


朝:「私、美味しそうでしょ?買ってねっ♪」

夜:「えっ!?買ってくれないの?じゃあ明日待ってるね♪」

っと言わんばかりのポスターの写真・・・。
1511_osusume4

(実際のポスターはこれとは違うのですが、もっと美味しそうなポスターです)
(ってか、脳内お花畑がバレる投稿だな、これ、、;)


とうとう(ついに!?)誘惑に負けて購入しました。


ウィング新橋店限定「アップルパイシュー」と、季節限定「メロンパンシュー」 

 

ジャーン!!
meronappur

右:「アップルパイシュー」※ウィング新橋店限定
[11月1日~11月30日]250円(税込)

左:「メロンパンシュー」※季節限定
[10月〜11月末予定]210円(税込)

切ってみた。



「アップルパイシュー」
applenaka

さっくさくの切れごこち!←


「メロンパイシュー」
meronnaka
 
上はさくさくだけど、下はシュークリームのしっとり感で
切るのが難しかった!(ちょっとつぶれた。泣)



食してみた。

 

「アップルパイシュー」

オーブンで丁寧に二度焼きしたキャラメリゼが香ばしいシュー生地に
シナモン香るりんごのクリームを詰め、アップルパイをイメージしました。

引用の文章どおり!←

詳しく書くと、
シナモンはほんのり香る程度なので、子どもでも大丈夫。

りんごは細かいさいの目状で、酸味があり
シュークリーム自体を爽やかにしてくれます。
シュー生地は、さっくさくで美味しい♪

キャラメリゼはうっすらなので
くどくなったり硬くなったりしてなく
とても美味しかったですvvv

もう一回食べたい!
(というか、ほとんど夫と娘に食べられた、、、)


「メロンパンシュー」
上はメロンパン、下はシュークリームの生地です。
ちょっと口に入れたときの感触が面白いw

クリームは、メロンの味がしっかりとしていますが
甘すぎずとても美味しいですv

秋でも美味しいですが、夏に食べたい味かもー。
 

おまけ:その1。もうひとつの期間限定とポイントカード



ちなみに、もうひとつ季節限定
焼いもシュー[11月1日~11月30日]220円(税込)がありますが
ウィング新橋店では販売していないのでご注意を!


あと、レシートにアンケートがありました。

BlogPaint
 

QRコードで読み込んで、選択式のアンケートに答えると
次回、商品ご購入時にパイシュー1個無料でもらえます!

さくっと答えられるので、ぜひご活用を!!(^-^)♪




そうそう。
ビアードパパのポイントカードがあるみたいです。


300円で1つ押してくれて
全部貯まると、オリジナルグッズか
お好きなシュークリームと交換してくれるみたいです。


・・・ポイントカードもらえなかったから未確認です、、。
(レシートのアンケートやったら、質問に出てきた)

今度買うときはポイントカードもらいます!!


あ。
アンケートのときに知ったのですが
ビアードパパは「麦の穂」という会社なんですね。
ブランドに、これまた私の好きな「ココフラン」があったわ。
(しかも同じウィング新橋にお店がある)



おまけ:その2。並んでるけどそんなに時間はかからないかも。


mgWwaukZyE8jO1M1447318437_1447318466


帰宅時間は毎日並んでいますが
店員さんの人数も多く、テキパキと作業されていますので
列が長くても、そこまで時間かかからなかったです。


このくらい並んでも、10分かからず買えました。
(たぶん7分くらいかな?)



アップルパイシューやメロンパンシューは期間限定商品なのでご注意ください。


とくにアップルパイシューは、ウィング新橋店しか買えない限定商品なので
今夜、お土産におひとついかがですか?


以上、sakurabiでしたー!