image
きなこドーナツ(豆乳入り)100円


コンビニのセブンイレブンで、発売開始したドーナツ。
そこそこ種類があります。
 

ドーナツがレジ横に商品ケースに6種類入ってました。
肉まんとか売ってるやつの大きさくらいのケースです。


見た目、「ミスド?」って思いましたけど
値段はお安く、味も美味しかったです♪

私が食べた「きなこドーナツ」は
口に入れたとたん、きなこがふわ~っと溶ける感じ♪
これで100円なら、また買っちゃうなー。

これ、本当に「コーヒーの‟あて”」ですなw


ちなみに、一緒に行った友達も
違うドーナツ買ったんだけど、
「普通に美味しかった!」と言っていました。
彼女もまた買うだろうw



さて。
実はこれ以外にも買ったものが・・・。
image

ドーナツ買う予定なんてなかったので
朝、コーヒーとグミを仕入れてました・・・。

さすがに今日はドーナツ食べたので
グミは食べなかったけど
お金的には使いすぎだし、
ダイエットなんてできないよねw;
↑「え!?ダイエットしてるの??」っていわないでー


  • hcカフェオレコーヒー豆2倍 250ml  108円
  • カンロ カンデミーナグミコーラ  108円
  • きなこドーナツ  100円
  • 牛すき丼(並)  380円
本日の買い物
-------
696円
-------

本日の昼食は、なか卯の「牛すき丼」でしたー。

合計金額は、他の日の昼食より安いけど
カロリーは、、、。ぐへぇー。