赤ちゃん、子ども用品が売ってるお店って
いろいろありますけど
どこが好きですか?←いきなりだな

sakurabi的には、総合すると
西松屋さんが好きかもしれません。

あ、もちろん地域とかによって違うと思います。

私的に
  • 赤ちゃん本舗
  • 西松屋
  • トイザらス、ベビーザらス
の、3店舗でいったら
今のところ西松屋かな?って感じです。


っていうか、それぞれよいところがありますよね。

赤ちゃんの時には、赤ちゃん本舗が一番だったなぁ~。
保育園に行っている今(娘・3歳)は、洋服が激安の西松屋。
おもちゃはやっぱりトイザらスが種類が多いですよね。
(入ったら出てこないけど。苦笑)


ん?前置きが長くなりましたが
本日購入した物はコチラ
image

  • マミーポコパンツBIG38枚 899円×2 1,798円
  • プリキュア フリフリシェイク  189円
  • ストレッチデニム100cm 979円
-------
2,966円
-------

 
フリフリシェイクで牛乳使うのよー。
カップとストローとイチゴミルクの粉が入ってて
牛乳と氷(うちは入れない)を入れて作るやつです。

味は「ブリックのいちごオレ味」で美味しい~♪
(できることならママも飲みたい。笑) 

いちごオレに比べたら値段は高いですが、
カップがしっかりしてて、
細かなもの(おもちゃ)いれたり
うがい用のコップにできたりするので
これはこれでよいかなって思います。

娘も喜ぶし、ね。


・・・子どもの物になると
財布の紐がゆるみっぱなしになっちゃうのはナゼでしょう??


あー、でも
早くオムツ代が無くなると嬉しいんだけどね~