お正月だし「どこか出かけよう」ってことで、
南町田にある、クランベリーモールへ行って着ました。


コムサスタイルで、ネイルと
image


子ども服と
image

ママ、パパの服など。
-----
計:16,138円
-----


シルバニアファミリー 森のお家で
image

お部屋とお人形を購入
-----
計:2,511円
-----


娘はニット帽がお気に入りで
このあとずっとかぶってましたー。
「アナみたい」って(笑)


ん?
娘的にはエルサの方が好きなんだけどな??


でもまぁ、長い三つ編みは
女の子の憧れですよね♪



私は洋服買うのを頑張って制御。
だって、12月~2月はフェリシモ頼むんだもん!

・・・じゃぁ買うなっていわないで~


ってことで、本日の買い物
-----
合計:18,649円
-----



お正月だから、おおめにみます。
(そんな気持ちだから節約できないんだよっ!)