どうもー。
突然始まりました、sakurabiの公開処刑 家計簿!!

年も明けましたし、ね。
家計簿とか三日坊主な私なので
ネットで付けてみようかと。

あ、ブログだと続けられると思ったので。笑
(日々のたわいもないことを綴っているブログあります) 


普段買い物したものをブログでメモして
商品によってはレビューしようかと。

で、最終的に節約に繋がればいいなぁ~と。

ん?調子よすぎ!?笑


まぁ、そんな感じでゆるっと始めてみます。


とりあえず、今日は買い物しないつもりでしたが
出してない年賀状が届いたので、ポストへ投函ついでに
夫に頼まれた「きな粉」+αを買ってきました。

DSC_0297
-----
国内産きな粉 152円
PABLOチーズタルト 194円
アナと雪の女王練乳アイス 162円
ブレンドS 100円
-----
合計 608円
買い物先:ファミマ


あぁ、元日から無駄遣いを・・・。

美味しくいただいて、懐を締めていきたいと思います。